【福岡・天神】大きなローストビーフ丼のレッドロックに行ってきました^ ^

大きなローストビーフ丼!

最近がっつりお肉が食べたくて食べたくて!

よくいう、インスタ映えするようなお肉を探して見つけた、福岡市大名にあるレッドロックに行ってきました^ ^

レッドロックホームページはこちら

引用元:https://www.facebook.com/fukuokabocco

2016年の10月に大名にオープンしたお店らしいです♡

看板メニューの2TOP「ローストビーフ丼」と「ステーキ丼」が人気!

その他にも、ハンバーク定食・ロコモコ・カレーといったメニューもあります。ローストビーフ丼・ステーキ丼だって丼ぶりだけでなく、別皿的な定食があります。もちろん大盛サイズありです

また、飲み物も充実しているので、夜来ても楽しそう^ ^

いざ!店内へ♪

意外にも入り口で食券を購入するスタイルで、もちろんローストビーフの大をポチっと。

天井の高い店内に入るとアイランドカウンターのあるカジュアルな雰囲気がおしゃれなお店でした♡

食券を店員さんに渡して、ものの5分ほど待っているとすぐにでっかいローストビーフが♡

早っ!でかっ!美味しそう♪

思わず、一緒に行った子と言っちゃいました^ ^

柔らかいローストビーフ♡

さすがビッグサイズ!なローストビーフ丼の写真を撮り、いよいよ食べます^ ^

めちゃめちゃ柔らかいローストビーフ♡

ローストビーフと粗めのブラックペッパーとタルタルっぽい、マヨネーズっぽいソースがよく合っていて美味しすぎる!

最初は卵を崩さないように、慎重に慎重に食べ進めてましたが途中で卵にお箸が当たり割れちゃった♪(´ε` )

なかなかご飯が見えないくらい、ローストビーフたっぷりでした♡

お肉欲が強すぎて…

お肉食べたい!と欲が強すぎて、ローストビーフ丼の大を注文しましたが、さすがに多くて最後の方は意地でかきこんでました笑

お肉欲もほどほどに…ですね💦

美味しいお肉をたっぷり堪能できました♪

レッドロック お店情報

【レッドロック 博多大名店】
■住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-26 ビエント336-101号  
■TEL:092-791-7221
■営業時間:11:30~23:00(L.O.22:00)
■定休日:無休
■席数:
■ホームページ: 詳細はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください