マクドナルド三角チョコパイ食べました♡2個買いした理由とCMの女優さんがかわいかった^ ^

久しぶりにマクドナルド(九州なので以下マックといいます)に行くと、三角チョコパイ発見!

三角チョコパイがあるってことは知ってましたが、まだ一度も食べたことがなかったので、黒と白の両方を食べ比べてみたので、今日はその感想と三角チョコパイのCMに出ていたスキーウェア姿が超かわいい『山本さん』についてリサーチ内容を書こうと思います^ ^

三角チョコパイセレブ買い♡

私は今回、三角チョコパイ初!でもあるし、試してみたいことがあったので、黒と白を両方買うっていう、『セレブ買い』(各一個)しました。

三角チョコパイを見つけてしまったんだもの、今日のところはカロリーとか、ダイエットとか忘れて食べ比べしてみました^ ^

昔からあったアップルパイも好きだったんですよね♡マックのチョコパイとか、絶対美味しい!

早速食べてみる

黒から!

生地は外側サクサク、中はもっちり♡チョコレートがとろーり♡やっぱり超美味しい♪

ほどよい甘さのとろーりチョコにはざくざくアーモンドが入ってました^ ^

アップルパイは生地薄めで、空洞とりんごの割合が多めだったような気がしますが、チョコパイはアップルパイより生地が厚め?

一個食べるとなかなかお腹にたまりました^ ^

白食べきるかなー

次は白!

同じく外側サクサク、中もっちりで甘めのミルクチョコレート♡これはこれで美味しい♪

こっちにもざくざくアーモンド。そして甘ーい香りのバニラビーンズ♡

中身が2つともとろとろなので、食べるときはこぼさないように注意してくださいね^ ^

私は2つとも垂れてきました…

チョコパイを2個買いした理由【♡ハートができる⁉︎】

実は2個買いしたのには理由が♡

それは!

黒と白のパッケージを並べると♡ハートができる!という情報を掴んだから!

パッケージの底辺?と底辺?を合わせると♡になるの知ってますか??

黒と白どちらでもいいので、パッケージ箱の底辺?を合わせてみてください^ ^かわいいハートができますよ♪

私は1人で合わせて、1人で幸せを感じてニヤニヤしてました^ ^

(撮るの忘れたので、写真はありません…)

完全に怪しい人です^ ^

ぜひセレブ買いした方は試してみてください♡

お友達とも♡作れますよ♡

やっぱり気になるのはカロリー

今回は一旦忘れようとしたカロリーについて、やっぱり気になったので(←ビビり)調べてみました。

三角チョコパイ黒→325kcal

三角チョコパイ白→315kcal

と、なかなかの強者。やりますね。

一旦忘れましょう…

CMに出ているかわいい女優さんは⁈

マックの三角チョコパイCMに出演している、スキーウェアがかわいい女優さんが気になったので、調べてみました^ ^

名前は山本舞香(やまもと まいか)さんというらしいです♡めっちゃかわいい^ ^

雑誌ニコラのモデルさんだったらしいです。

山本 舞香さんプロフィール

  • 誕生日:19971013
    年齢 :21201810月現在
    出生地:日本 鳥取県 米子市(よなごし)
    性別 :女
    星座 :てんびん座
    血液型:B
    身長 :155cm
    体重 :不明

余計なお世話ですが、山本さんの彼氏は、劇団EXILEのメンバー 青柳 翔(あおやぎ しょう)さんらしいです^ ^

いやー美男美女でお似合いですね♪

話がだいぶそれちゃいましたが、

まだ食べたことないって方、マックへ行った際は、三角チョコパイぜひ食べて♡作ってみてくださいね^ ^

美味しくて、幸せな気分になれます^ ^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください